2015-02-03

lee:no Live at Happy Laura & 2月ライブのお知らせ

~SET LIST~

名も無き季節に
standing on mirage
lily
rainy day
ターコイズマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一夜明けた日曜日は三宮のHAPPY LAURAへ。
シモムラソウシさんの月例イベントへ。

聴いていただいた皆さん、シモムラソウシさん、Rickyさん、
ローラのナツキさんに心より感謝!
とても楽しくて、糧になるアドバイスもたくさんいただけた夜。
まだまだ精進!


共演者を。 主役のシモムラソウシ
金土日と3日連続(しかも前日はワンマン)というソウシさん。
「このイベントには呼ぶ人を選んでます」との嬉しいMC。
圧倒的なパフォーマンスとギターと歌。そして楽曲。さすがの一言。
今回も色々アドバイスして貰えた。頑張ってクリアしていこうと思う。


Rickyこと堀井俊彦
もうリハ明けから意気投合(笑)すごく面白い人!
「茨木のさんまちゃん」との呼び名どおりの超絶トーク。
でも歌いはじめれば本当に素敵なシンガーで、熱い。
またこれからも繋がっていくんだろうなと感じるナイスガイ。


ラストは全員で。

この日も客席にいらした垂水のシンゴさん。
楽しそうに笑っておられた。本当に嬉しい。

先日のブラシスと、この日のライブレポをブログに綴って下さった。
(今回の写真も全部シンゴさんから拝借)

http://tuzukebaiinoni.petit.cc/muscat1b/2361246

http://tuzukebaiinoni.petit.cc/muscat1b/2361650

心より感謝!!

さぁ今月も熱く!!

                2月8日(日) 鶴橋・section3

                2月14日(土) 日本橋・太陽と月

                2月20日(金) 新大宮・Billy

                2月28日(土) 三宮・VOICE


                ~m.a.c.a~

                2月22日(日) 本町・club MERCURY