2015-04-13

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

Big River
standing on mirage
lily
ターコイズマン
Heaven's clock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(一応)初主催のブラシスでのイベントは大盛況で終演。
ご来場いただいた皆さん、共演の稲田一馬さん、
シミズマサトさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!

体調不良で迎えた当日。
どうなることかと言う心配もどこかへ吹っ飛ぶほどの熱気。
珍しく歌詞も見ないで全力でやりきれた。
オーディエンスから貰う熱、それに対し放つ熱。
弾き語りであれ、バンドであれ、ライブでの化学反応に違いなどない。
迷いが消えた。ような気がする(笑)


予定していた幾つかのライブに参加出来なくなった。
関係者の皆様には心からお詫びを申し上げます。

決まっていたPTAでの「第二ブロック会長」と「中学会長」。
覚悟していたよりも早い時期でお役目が始まる。
もちろん全力でしか出来ない。

されどミュージシャンの端くれとしての生き方は変えられない。
音楽も無論全力で。無論今まで以上に。


                 17日(金) 日本橋・太陽と月

                 22日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                 26日(日) 三宮・VOICE

                 29日(祝) 総持寺・Cenno Gatto