2015-04-23

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

J-45 and lee:no
standing on mirage
友よ静かに笑え(new)
半月の恋歌
Heaven's clock
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第四水曜日恒例の"S.U.Live"は盛況の中終演。
今回は大阪から友人も来てくれたり、
飲みにいらしたお客さんも居たり、
いつもと違った雰囲気のなか演奏出来た。

聴いていただいた皆さん、共演のじょにーさん、石床くん、
ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。

石床幸介

移転前のブラシスで共演して以来半年ぶりの石床くん。
相変わらずの美声と礼儀正しさ(笑)
ライブは久しぶりらしいが、堂々のステージ。
就活終わったらまた一緒に!


小林琢也
東京出張から直行のじょにー。
グレッチのバッジにフェンダーのTシャツ。そしてダンエレ(笑)
「どんだけギター好きやねん」なじょにーさん。
この夜は特に色々新たな面を見れたような。やはり凄い。


新曲「友よ静かに笑え」は久しぶりに作ったメッセージソング。
ミスもあったが全力で歌った。葛藤はあったが作って良かったと思う。
友に捧げているようで、自分にも話しかけてるような曲。
これからまた育てていこう。

                 26日(日) 三宮・VOICE

                 29日(祝) 総持寺・Cenno Gatto