2015-05-24

27年度2ブロック総会

平成27年度東大阪市PTA協議会第2ブロック連絡会総会。
シェラトン都ホテルで開催された総会は無事に終了。
この日をもって2ブロックの会長に就任した。

かなり緊張はしたが挨拶もそれなりに(笑)
上出来(笑)と小学校校長に褒めてもらって一安心。

新年度役員に以前知り合った方が居たり、
母親代表ともすっかり意気投合したり(笑)
なにより25年度ブロック会長の穂垣さん、母親代表の北杢さんと
再会出来て、少しの時間だけど話が出来て良かった。
嬉しい言葉もかけて頂いて、気が引き締まる思い。
この一年を楽しく頑張ろうとあらためて思う。

年間予定を見ると落ち込む程忙しいけれど。
今日も地域の総会で、週明けも市PTA会議で
週末はまた市PTAの総会、中学校会議が待っているけれど。
ご縁あっての役職。穏やかに穏やかに。頑張れ俺。