2015-05-25

lee:no Live at BEGGAR'S BANQUET

~SET LIST~

半月の恋歌
rainy day
友よ静かに笑え
ターコイズマン
Big River (with ROKO)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロコちゃん初主催"ROKO and my favorite guitars"
超満員(ロコちゃん人気凄い!)にて終演。
聴いていただいた皆さん、共演のUTB、Mayfield、
ベガーズの島中さん、そして主催のロコちゃんに感謝!!

久しぶりに一緒のMayfieldとリハ後にリハの打ち上げを(笑)
久しぶりに会うお客さんとも話せ、
また新しい繋がりも生まれた良い夜。

ロコちゃんの人柄が垣間見れるお客さんの層。
温かく、楽しい方ばかりで嬉しい言葉もいただけた。

自分らしく。
なかなかうまくいかないが(笑)
まだまだやるべきことがあるからには精進あるのみ。


5月27日(水)at Brothers and Sisters