2015-05-29

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

standing on mirage
その時 君は少し泣いてた
deep water
Rock'n'Roll needs something
ターコイズマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第四水曜日恒例の"S.U.Live!"。今週も楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演のジョニーさん、岩本諒子さん、
ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!!

初エレキ弾き語り。
なかなか時間が取れなくて、前日にようやくリハ。
6時間籠ってああでもない、こうでもないと(笑)

妙な緊張があって、思ってたようにはいかなかったが、
また新しい課題が出来た事が嬉しく思う。
やってよかったなぁと(笑)
で、やっぱりワウが好き!だと。
また懲りずにちょこちょことエレキも使おう。

共演者を。2番手岩本諒子
大学4回生の諒子ちゃん。明るくて人懐っこいシンガー。
ギターもとても上手で、丁寧な3フィンガーピッキングに脱帽。
来月開催の「AIR」にも、ユニット「ろっくすとーん」で出てくれる。

(東京から直行の)小林琢也
東京でのオモシロエピソード満載のジョニーさん。
新たなペダル投入で、よりジョニーさんの曲に彩が深まったような。
疲れを見せないライブ。今月もかっこよかった。

最後は少しだけセッション。

怒涛の5月。今月のライブはこの日がラスト。
来月ももうひとつ忙しくなりそうだが、
何事にもひとつづつ丁寧に向き合いたい。