2015-05-07

lee:no Live at VOICE


~SET LIST~

名も無き季節に
standing on mirage
rainy day
友よ静かに笑え
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VOICEでの初主催イベントは楽しく和やかに終演。
GW最終日に関わらずお越しいただいた皆さん、
共演のサカサノサンカクさん、稲田一馬くん、
今回のイベントの発端になった東京のベベルとエンボス、
VOICEのヒデキさん&メグさんに心より感謝。
ありがとうございました!


連休らしい混雑の三宮駅から東公園へ。
心地よい涼風の東公園でビールを飲みながら暫しギター。
頭上から落ちてくる松ぼっくり(?)にビックリしながら(笑)


出演者を。サカサノサンカク
リードギターのワッキーが仕事で出られなく、ヤブ&タダイで参戦。
変わらずサカサノサンカクのどこか憂鬱な(良い意味で)世界。
ヤブさんの歌声とタダイさんのカホンがピタリと合ってる。
練習してるなぁと感心しきり。また一緒に!!


稲田一馬
VOICEに是非紹介したかった初出演の一馬くん。
どこであろうと一馬ワールドで観客を飲み込むライブ。
この日新曲2曲を演奏してくれた。ありがとう。
いつも刺激を貰える演者の一人。感謝!


ベベルとエンボス
GWレコ発ツアー中のベベルとエンボス。
「太陽と月」での縁。今回のイベントの発端になった彼ら。
レベルの高い楽曲と演奏。話したとおり「早く売れればいいのに」。
東京にまた新しい弟が出来た気分。また会おうね。


見に来てくれたお客さんから「来て良かった」の一言が本当に嬉しくて。
「友よ静かに笑え」の歌詞のとおり。
「君は君の言葉で君らしく歌えばいい」のだなと改めて。

それにしても3日のソウシさんのライブの影響が大きいな。
まだまだまだまだ!!!

                  10日(日) 湊川・Green Rabbits
 
                  24日(日) 本町・BEGGAR'S BANQUET

                  27日(水) 三宮・Brothers and Sisters