2015-05-11

lee:no Live at Green Rabbits

~SET LIST~

J-45 and lee:no
black bird boogie
ターコイズマン
Heaven's clock
ever yours

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみにしてた新開地のマルさんのバー。
Green rabbitsでのお祭りイベントは楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、出演者の皆さん、
グリラビのマルさん&スタッフさんに感謝!

急遽「和太鼓寿限無」の大将がカホンで参加してくれた。
時折目を合わせたりしながら終始楽しく演奏できた。
大将、ありがとうございました!

演奏を聴きに来てくれたバンドの先輩と少し話せた。
いつまで経っても神戸の兄貴はそのままで優しい。
マーくん、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼過ぎに到着し、楽しみにしてた新開地音楽祭へ。
前日の雨がウソのような好天。ジリジリと暑いくらい。
買い込んだビールを飲みつつ、フリーマーケットを見たり、
屋台のフードをつまんだり。超リラックス。

東北からの震災復興ブースで少し話を聞けた。
見たことの無い貴重な写真も見せていただいた。
1本500円のヨーグルトを購入したら「記念に撮影を」と(笑)
無論その場でおいしく(720mlを)飲み干した。

メインステージを少し見た後、あすみちゃんのステージへ。
さすがの人だかり。愛されてるなぁと感心。
演奏は数段凄みを増し、経験した内容を伺える。
あすみワールドがより深くなった。

こちらも交通整備が必要な程の人だかりの人気者。
サターンさんとハルモニアさん。
サターンさんの優しい雰囲気とハルさんの穏やかなボケ具合(笑)
お客さん一体になっての楽しい演奏を聴けた。

ラストはサックス奏者マナミさん在籍「黒豚SOUNDS」へ。
初めて生で聴く彼女のサックス。
男前のようで、か弱く繊細そうで。彼女のイメージと重なる音。
振付もあり、楽しいステージだった。お疲れ様でした。
(その後、演奏を聴きにグリラビに来てくれた。本当感謝)

音楽とビール一色の一日。
懐かしい再会、新しい出会い。
色んな感謝に満ちた日となった。


                  24日(日) 本町・BEGGAR'S BANQUET

                  27日(水) 三宮・Brothers and Sisters