2015-06-15

AIR~acoustics into roots~vol.6

~SET LIST~

半月の恋歌
友よ静かに笑え
その時 君は少し泣いてた
standing on mirage
ターコイズマン
ivory tail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3か月に一度の主催イベント「AIR」は大盛況で終演。
来場いただいた皆さん、出演者の皆さん、
THIRD STONEの藤井さんに感謝!!

懐かしい友人が来てくれたり、
知り合ったばかりの方が来てくれたり。
バンドの先輩方やらで大賑わいだったTHIRD STONE。
いい夜になった。

出演者を。2番手 ろっくすとーん
ブラシスで知り合った縁のろっくすとーん。
りょうこちゃんの特徴のある歌声、トコちゃんの繊細なギター。
まだまだ若いユニットだけど、度胸満点でとにかく良い子達。
就活頑張ってね。


3番手 石”らんでぃ
初お目見えの「いじらんでぃ」。
初めて見る石井ちゃんのギターはとにかくグルーヴィー。歌声も◎
らんでぃさんの優しく太い声とのバランスも心地よい。
来月ももう1本一緒。またヨロシクです。


ラスト 岸本丈夫
昨年「酔夏男」でご一緒した岸本さん。
ラジオ番組のパーソナリティも務めだけあって、MCも楽しい。
ギター、歌声、曲。じんわりと沁みこんでくるような優しい歌。
またどこかで一緒に。


最後は掟の決めポーズで。


主催時ならではの気疲れと達成感に包まれて、
蒸しかえる空気の満員の電車に揺られる。
また次へ向けて。まだまだ!


                  19日(金) 日本橋・太陽と月


                  24日(水) 三宮・Brothers and Sisters


                  28日(日) 心斎橋・reed cafe