2015-06-20

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

black bird boogie
lily
rainy day
standing on mirage
ターコイズマン
ivory tail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみにしていた太陽と月でのロックなブッキング。
マスターのキタニヤスタカさん、安藤卓さん、片山陽一さん、
スタッフのまこっちゃんに心より感謝!!

1人のお客さんも居ない中での熱いロック弾き語り。
それぞれのスタイルを感じ、刺激を貰えた。
アフターの酒があまりに美味しく、
終電ギリギリまで語り合うほど楽しく熱い夜。


心を込めて作った曲を全力で演奏すること。
それ以外に何が必要なんだろう。

届こうが届くまいが本気で歌いきること。
それ以上に何が大事なんだろう。

同じ道の上に立ち、情熱を持って歩む人と出会い、
握手を交わし、称え合い、それぞれの歩幅でまた進む。
迷いながら惑いながら。それでも笑って。

幸せな夜でした。サンキュー卓&陽一。

                   24日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                   28日(日) 心斎橋・reed cafe