2015-07-02

lee:no Live at Brothers and Sisters & 7月ライブのお知らせ

~SET LIST~

Heaven's clock
友よ静かに笑え
ever yours
ターコイズマン
その時 君は少し泣いてた
lily
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年もあっという間に折り返し。
一発目はブラシス。Johnさんのイベントにお呼ばれ。
聴いていただいた皆さん、共演のJohnさん、宮内遼さん、
ブラシスのマービー&オギさんに感謝!!

平日夜にも関わらずカウンターは満席。
Johnさん人気すごい(笑)

今回も40分ステージ。
楽しいお客さんばかりで、こちらも楽しく全力でやりきれた。

共演者を。宮内遼
同じくJ-45の宮内さん。ブラシスオープニング以来の対面。
落語もなさっていてMCが本当上手い。
歌もギターもパワフル。また一緒にヨロシク!


John
J-160のJohnさん。見事にラウンドショルダーばかり(笑)
英語の教師でもあるJohnさんは、物腰も穏やかで気配りの豊かな方。
歌声もギターも繊細。ありがとうございました!


毎回嬉しい出会いがあり、発見がある。
生き方や考え方を語り合わずとも、感じ合える空間。
ビールがおいしかった。

後半も熱くいきます。

                    5日(日)長堀橋・Doors in Heaven

                   12日(日)茨木市・vaughan

                   17日(金)心斎橋・REED CAFE

                   19日(日)三宮・HAPPY LAURA

                   26日(日)田原本(奈良)・はじめの一歩

                                  29日(水)三宮・Brothers and Sisters