2015-07-06

lee:no Live at Doors in Heaven

~SET LIST~

J-45 and lee:no
半月の恋歌
友よ静かに笑え
rainy day
standing on mirage
ターコイズマン
ivory tail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Doors in Heavenでのアコースティックイベント。楽しく熱く終演。
聴いていただいた皆さん、共演の石らんでぃ、チーム・カザミドリさん、
艶KENさん、ドアーズのマスター&ママ&スタッフさんに感謝!

セッションでご縁あったDoors。
今以上に何も出来なかった頃からの大事な場所。
初心に戻って一生懸命に歌った。


共演者を。石らんでぃ
先月に引き続き共演。さらに安定感が増したグルーヴ。
らんでぃさんと石井ちゃんの歌声の違いが心地良い。
二人共がストイックで、自己評価に厳しいけれど、
聴いてる方からすれば「カッコイイ」の一言。また一緒に!


チーム・カザミドリ
カントリー、フォーク、ブルーズを穏やかに演奏するユニット。
初めてお会いしたが、とても気さくな方々。
たまらずハーモニカで飛び入りさせてもらった(笑)
人柄が音に出ている。そんな風に感じた。


艶KEN
ベースとピアノ・ボーカルのベテランユニット。
老人ホーム等の慰問ライブを続けていらして、
ライブ前に少し色んなお話を伺った。
さすがに完成度が高い演奏。勉強になりました。


トップで出た私の時間には、客席もまばらだったが、
久しぶりの友人が聴きに来てくれていて、
中でも半年ぶりくらいに嬉しい来訪者とツーショットで。
渡海さん。

「後から思えば岐路だった」
そんな時にフワリと現れる。

叱咤と心からの激励。
おごっていただいたバーボンが沁みました。

この日がターニングポイントになってくるのかも知れない。
渡海さんに会うとそんな気持ちになった。

「自分を磨きなさい」
心して向かいます。感謝。


                        12日(日)茨木市・vaughan

                        17日(金)心斎橋・REED CAFE

                        19日(日)三宮・HAPPY LAURA

                        26日(日)田原本(奈良)・はじめの一歩

                                      29日(水)三宮・Brothers and Sisters