2015-07-20

lee:no Live at HAPPY LAURA

~SET LIST~

友よ静かに笑え
ターコイズマン
ever yours
collage
ivory tail
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
itsuyaさん主催の「福ちゃん to Night vol.13」。
ハッピーローラで仲間と共に熱く楽しく終演。

聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
ローラのナツキさん、そして主催のitsuyaさんに感謝!
温かく楽しい素敵な夜でした!

個人的にノーミスを目指していたのが失格で、
ミスで気持ちが途切れる場面もあったのが悔しい。
まだまだだなぁと。気合いだけじゃいけないなぁと(笑)

しかし演奏後には嬉しい感想もいただけて。
この「差」を埋められるようにしていきたい。
精進あるのみ。

共演者を。主催のitsuyaさん
俳優顔負けのハンサムマン。人柄も穏やかでとてもいい方。
主催イベントを行う上でとても勉強になった。
ありがとうございました!また一緒に!

satarn
とてもファンキーなシンガー、サターンさん。
この日も朝から別イベントで歌ってからの出演。
会う度に進化しているのがとても刺激になる。ありがとう!

NORAモニア
インストギタリストの野田さん&ウクレレ弾き語りのハルモニアさん。
ギターのエフェクトが凄く肌理細やかで勉強になった。
ハルさんの歌もまた進化していてこれまた刺激になった。

山川ヒトシ
東北から直帰の山川さんは考古学者でもある。
久しぶりに会えて、変わらない彼の世界感を感じた。
「フォークシンガー」。カッコイイの一言。また是非。


決してホームでは無いイベントにも、ちらほら知った方が増えて、
自称「人懐っこい一匹狼」の私としては丁度良い(笑)
この日もいい夜になった。

   26日(日)田原本(奈良)・はじめの一歩

           29日(水)三宮・Brothers and Sisters