2015-07-18

lee:no Live at REED CAFE

~SET LIST~

半月の恋歌
collage
standing on mirage
rainy day
Big River
ターコイズマン
Heaven's clock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツっちーさん企画第一弾「S-POP HOUR」は大盛り上がりで終演。
台風の影響で雨が酷い中をお越し下さった皆さん、
共演のサムライブラザーズ、くろべさん、
REED CAFEの徳さん&角さんに心から感謝!!

スタートまでの談笑が超高カロリーで(笑)
バーボンを飲み(過ぎ)、よく笑った。
楽しい人との良い出会い。感謝です。

共演者 くろべ
奈良のBilly、その他でもよくニアミスしていたのだが、
今回初めてご一緒させていただいた。
穏やかでとても良い人。また一緒に!

サムライ・ブラザーズ
ドラマーのツっちーさんはギターも弾ける。(しかもうまい)
相方のtomoさんの弾くフレーズがすごく素敵。
こういう風に続けていきたいなと、目標になる先輩。
これからも宜しくお願いします。

最後はセッション。
この時点の記憶はほぼ無い(笑)

いい夜だったなぁと。
酒は控えねばなぁと。

                                         19日(日)三宮・HAPPY LAURA

                          26日(日)田原本(奈良)・はじめの一歩

                                         29日(水)三宮・Brothers and Sisters