2015-09-14

AIR~acoustics into roots~vol.7


~SET LIST~

友よ静かに笑え
collage
ever yours
You got to be free
ターコイズマン
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7度目のAIRは大入りで楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演の猫ジャンキー、Sion Sivaさん、
seva with kuri & takaさん、THIRD STONEの藤井さんに感謝!
思ってた以上に展開のある良い夜になりました!!楽しかった!!


急に来てくれた高校同級生や、バンドの先輩、後輩。
色んな人に見て貰えて、「楽しかった!」と言って貰えて。
毎回思うのだけれど「やって良かった」の一言。そして感謝に尽きる。

演奏はいつも以上に気持ちを入れて、初心に戻って。
このイベントならではの緊張も良い意味で会場に響いたように思う。


出演者を。猫ジャンキー
バンドからユニット参戦してくれた猫ジャンキー。
ボーカルのマヤさんのまっすぐな歌声と、ヒデキさんの繊細なギターの音、
そしてミカさんの男前すぎるカホン。さすがだなぁとニコニコして聴いていた。
ありがとう。また今度はバンドで一緒に!(頑張ってメンバー揃えます)

猫ジャンキーを見守る「天色」のケイちゃん(笑)


SionSiva
AIR初のインスト。映画やCM曲も手掛けるSionSivaさん。
とてつもないエフェクトボードに丁寧に配置されたペダルを駆使し、「宇宙」を描く。
あっという間の30分はアートの域。素晴らしかった。
ステージを降りると気さくな本当に良い人。そのギャップもまた良い。


seva with kuri & taka
本当に久しぶりの再会。相変わらず楽しいMCは健在。
ギターも歌声もプロフェッショナルなsevaさん。
色っぽいトランペットのkuriさん、男前すぎるジャンベのtakaさん。
ずっと聴いていたくなる素晴らしい演奏だった。


最後はアナミショウも一緒に(笑)最多人数での集合写真。

音楽をやってて良かったとあらためて思った夜。
感謝。
まだまだ流れて行こう。


                  09/14(mon) 心斎橋・FootrocK&Beers

                  09/23(wed) 三宮・Brothers and Sisters

                  09/27(sun) 新開地・Green Rabbits