2015-09-07

l.a.f meets in music #1

~SET LIST~

ivory tail
友よ静かに笑え
半月の恋歌
collage
You got to be free
ターコイズマン
Heaven's clock
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新しい主催ライブ第一弾「l.a.f meets in music」は大盛り上がりで終演。
雨の中お越し下さった皆さん、共演のRicky、キタコウヘイ、
気まぐれ屋のクニさんに心から感謝!

当初予定のVOICEのマスターが緊急入院なさって、
急遽会場を茨木の「気まぐれ屋」に変更。
場所の手配、機材の手配をRickyさんが引き受けてくれたお蔭での開催。
ドタバタした一幕もすべては記念に思える感謝だらけの素晴らしい夜。

VOICE用のセットリストを変えるかどうか迷ったが、
お店に到着してから「よし」とそのままで決行。
ミスもあったが心を込めて。久しぶりに座って歌った。
そして久々に緊張で汗まみれになった(笑)


共演者を。Ricky
茨木の「週末ミュージシャン」ことRickyさん。
頼れるアニキ肌であり、人を寄せる力に満ちた素晴らしいシンガー。
この日も歌ったカバー曲「弾き語り少年の歌」でこの日も泣いた。
シモムラソウシさんのレギュラーイベントが縁になったRickyさん。
これからも宜しくお願いします!アニキ!


キタコウヘイ
数年前ライブハウスで見て「いつかまた見たい」と願って、
数か月前ライブバーで会って「いつか一緒に」と願って、今回叶った共演。
あの時見た感動を上回る圧倒的な歌とギター。夢のひと時。
つたない言葉では言い表せない音楽。最高でした。
音楽を続けてて良かったと思うし、新たな決意が生まれた夜になった。

キタコウヘイさんのアンコールは皆でStand by me。
最高でした。

番外編 
マスターのクニさんの井上陽水(笑)
最後の最後で爆笑で終わったのも記念。
優しい笑顔で温かい人柄がお店の空気に満ちている。
また遊びに伺います!

サンキュー茨木。

               09/13(sun) 梅田・THIRD STONE

               09/14(mon) 心斎橋・FootrocK&Beers

               09/23(wed) 三宮・Brothers and Sisters

               09/27(sun) 新開地・Green Rabbits