2015-09-24

lee:no Live at Brothers and Sisters



~SET LIST~

You got to be free
standing on mirage
月の真下(new)
collage
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラシス月例のS.U.Liveは大盛況で賑やかに終演。
連休最終日にも関わらずお越しいただいた皆さん、
共演の皆さん、ブラシスのマービーさん、オギさんに感謝!
そして関西ツアー中の大江健人さんに心より感謝。


連休中に降りてきた新曲のイメージ。3日後に発表(笑)
出来立てホヤホヤの曲だけれど、ずっとあった曲のような不思議な曲。
「月の真下」。たくさんの方に聴いて貰えて嬉しい。
そして今回は初のベーシスト参加で2曲程披露。
音源聴きなおして猛烈に反省中(笑)頑張ります。


とら&フレンズ
この日も酔っぱらいのとらさん(笑)
ゲストにギタリストの佐伯さん、ボーカルの木佐貫さんと共に。
穏やかなお2人と、やんちゃくれのとらさんのコントラストが良い(笑)


小林琢也
少しお疲れ気味だったジョニーさん。
大江さんを初めて聴いた時に「会って欲しい」と頭に浮かんだのが彼。
曲の世界観。色彩。共通するところがあるように思う。


函館在住のブルーズマン大江健人。
歌いこまれた声と曲。使い込まれたギター。
滝のように汗を流しながらの熱演。素晴らしかった。
プロの演奏と私との差は圧倒的で、比較しても仕方ないが、
それでも幾つかのヒントを得られた気分。
またの再会の日まで精進したい。
そしてご縁を生んでくれた「太陽と月」にも感謝。