2015-09-28

lee:no Live at Green Rabbits

~SET LIST~

友よ静かに笑え
black bird boogie
ターコイズマン
月の真下
ivory tail
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
satarnさんとの共同企画「神戸VS大阪」。
グリラビでのイベントは超満員で楽しく熱く終演。
お越し下さった皆さん、出演者の皆さん、グリラビのマルさん&打田さん。
ありがとうございました!色々記念に残る夜になりました。

前夜からの体調不良。喉の痛みと頭痛。
それでも始まってしまえば全部吹き飛ぶ程の会場の熱。
チョコチョコとミスはあったが全力でやりきれたのは、
温かかで和やかなグリラビに漂う空気のお陰。
アフターも含め本当に楽しかった。


出演者を順に。神戸側の主催者satarn
見るたびに進化してるsatarnさん。
優しくて楽しい人柄が人を集める。今回もいっぱいのお客さん。
曲をお客さんが覚えてくれてるという事はすごいなぁと感心。
また一緒にやりましょね!ありがとう!


大阪2番手 石井英之
今回ソロでオファーした凄腕の石井ちゃん。
ギターのテクニック。貫くような歌声。それらを誇示しない人柄。
出会って3度目くらいで既に親友のような存在。
刺激し合える同い年のミュージシャン。サンキュー。


神戸2番手 夕凪BLEND
ウナギさん率いる夕凪BLENDとは今回初顔合わせ。
ウナギさんの盛り上げ上手なMCと歌、ごうさんの穏やかなコーラス、
かおりちゃんの男前すぎるパーカッションは見てるだけで体が揺れる。
素敵な出会いに感謝。またどこかで一緒に!


大阪3番手 Calmdown
「第四期」となった新生Calmdown。湊川降臨。
初めて見る方もみんなが「おお~!」って言うほど。
あらためてCalmdownの凄さを体感し直した。さすがの一言。
10月もまた一緒にやれる。どんどん刺激を貰いたい。ありがとう!


神戸3番手 Brainba Sters
久々共演のブレイン。ラストを大盛り上がりで〆てくれた。
15年の歴史は半端じゃない。積み上げた歴史も感じる。
「楽しいブルーズ」を本気で楽しみながら演奏する様。
変わらない部分と、新たに感じた大きな何か。また学びたいと思う。


十五夜の夜。スーパームーンを眺めながらの帰路。
そして今宵は十六夜。
祈りを込めながらしばしの月見。