2015-10-25

l.a.f meets in music #2

~SET LIST~

ターコイズマン
rainy day
友よ静かに笑え
standing on mirage
月の真下
半月の恋歌
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主催第二弾。三宮VOICEで楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、共演のRaugh Sketch、アナミショウ、
VOICEのヒデキさん&メグさんに心より感謝!

久しぶりにガラガラの客席。
それでもみんなの本気がビシビシ伝わって。
個人的にはアクシデント満点の拙い演奏だったのだけれど、
何故かそれに対してまで感謝できる夜。
シモムラソウシさんのアドバイス。最高に響いた。

出演者を。Raugh Sketch
明石のご夫婦ユニットとは一年半ぶりの共演。
笑いの絶えないMCの後に、熱い歌をぶちかましてくれる。
おーちゃんのギターも歌、茶味さんのピアノとコーラス。
完成度の高い楽曲を楽しそうに演奏する2人を見て、
また課題を与えてもらえたような気分。感謝です!


アナミショウ
CDをリリースしたばかりのショウ君とは久々の共演。
熱いMCは健在(笑)そしてまた一回り成長した弟を見て、
嬉しくなって終始笑顔で見守る私(笑)
年末までアチコチでライブを行うショウ君。
色々刺激を貰って、いい出会いを重ねて欲しいな。感謝!


「これから」のイベント。
これから色んな方に見て貰えて、育っていければいいな。


 10月28日(水) 三宮・Brothers and Sisters ”S.U.Live”