2015-10-29

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

standing on mirage
lily
月の真下
ターコイズマン
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4水曜月例のS.U.Liveは熱く楽しく終演。
目標にしてた満席。叶って良かった。

お越しいただいた皆さん、共演者の皆さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。
(終電ギリギリまで耐えたけれど、途中退席で失礼しました)

久々エレキ。345の声とワウ。
サポートベースのgroovingともエレキのほうが合ってるように思った。
少しミスはあったけど楽しくやりきれた。サンキュー。

共演者を。
2番手 石床幸介
就職が無事決まったトコちゃん。この日も礼儀正しかった(笑)
マーチンの音、済んだハイトーンボイス。
カバー曲のセレクトも良いが、1曲披露してくれたオリジナルが秀逸。
就職しても音楽はこのまま熱く続けて欲しいな。
また一緒にやろね!


3番手 とら&フレンズ
この日は奥様も見に来られて、ご機嫌そうなとらさん。
サポートギターに佐伯さん、サックスにマナミさんを交えての熱演。
「何杯飲むん?」っていうくらいジンリッキーをおかわりしまくって、
たばこを吸って、サプリメントを配って。少し暴走して(笑)
ほっとけない先輩。来月もヨロシク!


トリは小林琢也
新しい曲も交えながら、いつもどおりクールなジョニーさん。
見るたびに風貌が変わるが(笑)音はいつもどおりロック。
師匠のロメルさんとのユニットも活発に活動していて、
仕事も東京、大阪と慌ただしい様子ながら疲れを見せない。
丸メガネが板についてきたジョニーさん。また来月。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
慌ただしかった10月ももう少しで終わり。
もう一段忙しい11月になりそうだけれど(笑)

穏やかに。丁寧に。自分らしく。
自分に言い聞かせていこう。