2015-11-24

l.a.f meets in music #3

~SET LIST~

collage
You got to be free
rainy day
standing on mirage
月の真下
ターコイズマン
ever yours
Big River

E.C 
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3回目の主催「l.a.f」。楽しくソウルフルに終演。
お越し下さった皆さん、出演してくれた石井ちゃん、マービーさん、
ブラシスのオギさんに心から感謝!!

連休中日。連休とは言え納期に追われ、PTA行事もあり。
疲労がピークな状態であったが、ブラシスに着けばそれも忘れる(笑)
通りすがりのお客さんが入ったり、初めて見てもらえる方々、
久しぶりに聴いてもらえた方、いつも応援してくれる方々。
温かなお客さんを前に、ミスしながら、とちりながらも楽しい時間。

直前のリハで降りてきた「ever yours」のサビのコード。
弾いてる本人にしか分からないかもしれないけれど。
またこの曲が大事に思えてきた。


出演者を。トップバッター Marbie
どうしても今回一緒にやって欲しくて無理をお願いしたブラシスのマスター。
全開でソウルフルにぶちかましてくれた。
文字通り「魂」の籠った音楽。歌う事の意味。
そしてどこから写しても画になる姿。勉強になりました!

石井英之
石井ちゃんとやりたくて組んだような今回の企画。
予想をはるかに上回りみんなが歌に聴き入っていた(嬉)。
空気を変える歌声。そしてプロ級のギター。なにより人柄。
今年一番の出会いは彼。末永くヨロシク(笑)。ありがとう。


修行2年目終了を間際に、大きな気づきを得た気分。
まだまだ先は長く、まだまだ楽しい。

               25日(水) 三宮・Brothers and Sisters”S.U.Live”

               29日(日) 三宮・KINGS CROSS