2015-11-26

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

collage
standing on mirage
月の真下
ターコイズマン
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第四水曜レギュラーのS.U。今回も満席の中楽しく終演。
雨の中お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、
ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。

納期に追われ、10月末から連勤という(笑)
さすがに疲れもたまって、この日も行きの電車で爆睡。
朦朧としながら店に入ったが、マービーさんの顔を見たとたんに元気に。
ブラシス効果。ありがたい。

今回もGroovin'のベースと共に。
若干暴れた音だったが(笑)キメの部分がバシっと決まった瞬間もあり。
満席のお客さんに救われた部分もあり。
まだまだ精進。


共演者を。サエゼントwithゆーじゅ
とらさんがベース(スタインバーガー)で率いるサエゼント。
ファイヤーバードの平田さん、335の佐伯さん。ギブソン率(笑)
オリジナルも交えこの日も楽しいライブだった。
とらさんが大人しくしてるのが余計に面白かった(笑)


高哲典
東京から関西ツアーで参戦の高さん。
ツアーミュージシャン独特のオーラを持った素敵なシンガー。
詩的な歌詞。シンプルながらテクニカルなギター。
何より声が素晴らしかった。また是非!!


小林琢也
この日もバタバタで到着のジョニーさん。
ギターも歌もいいのだけど、MCも実はとても楽しい(笑)
毎月一緒なのに飽きないライブ。やはり凄いなぁと。
もっと色んな人に知って欲しい一人。


そして急きょ決まった今月末のライブ。
久しぶりのキンクロ。楽しんで演ろうと思う。
その前に仕事も進みますように(涙)

29日(日) 三宮・KINGS CROSS