2015-11-30

lee:no Live at KINGS KROSS &12月ライブのお知らせ

~SET LIST~

友よ静かに笑え
ターコイズマン
名も無き季節に
エレクトリック・サーカス(cover)
月の真下
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しましまズ企画のカバーバンドイベントは楽しく和やかに終演。
お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、KINGS CROSSスタッフ、
誘ってくれたJamieのマーシーに感謝!

久々の神戸のライブハウス。
普段あまり弾き語り演者が出ないらしく、出音に違和感は感じたけれど、
始まってしまえば問題なし(笑)久々に聴いてもらえた方々の顔もよく見えた。

ライブ後、嬉しい言葉をいくつか貰った。
若い方々にも届いてるんだなと実感。
まだまだますます精進。

帰路の電車は痛恨の寝過ごし。
尼崎で乗り換えないといけないのに終点の梅田まで行き、
あわてて御堂筋線へ走り難波まで。
そして東花園行きの電車で終点で目が覚めた。
反省の意味も込めて徒歩で帰宅。超筋肉痛。

12月は寝過ごさないようにしよう(笑)

               02日(水)心斎橋・FootRock&BEERS

               05日(土)大阪・THIRD STONE "AIR vol8"

               06日(日)三宮・HAPPY LAURA "月刊シモムラソウシ"

               12日(土)舞子・こずみっく

               18日(金)心斎橋・REED CAFE

               23日(水)三宮・Brothers&Sisters "S.U.Live"

               26日(土)心斎橋・TOBIRA