2015-12-06

AIR~acoustics into roots~vol.8

~SET LIST~

友よ静かに笑え
ターコイズマン
ever yours
standing on mirage
月の真下
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8回目の主催イベントは楽しく賑やかに終演。
お越しいただいた皆さん、出演してくれたアナミショウ、
ヒカルとZ、キタコウヘイ、会場のマスターの藤井さんに感謝!!

自分の主催イベントでありながら毎回独特の緊張感があり、
ミスもしながら(笑)でも大勢のお客さんに聴いてもらえた。
準備した「気持ち」の部分。欠片でも届いたならばと。
反省点はじっくり克服していこうと思う。


2番手 アナミショウ
CD発売を記念に3か月の凱旋ライブを行ってるショウくん。
ますます磨きのかかった独特な歌声。
楽曲のアレンジも随所に見られて堂々のステージ。
お客さんも沢山呼んでくれた。サンキュー、ブラザー。


3番手 ヒカルとZ with TAMA
今回のオファーに神戸から参戦してくれたヒカルとZ。
会場のお客さんを巻き込んで「楽しさ」をまき散らしてくれた。
ヒカルの歌声に、添うようなゼンリンさんのピアノとタマさんのカホン。
「島田家」のカバーは特に素敵だった。ありがとう。


4番手 キタコウヘイ
イベントラストは尊敬するシンガー、キタコウヘイさん。
「いつかAIRに」って思ってたが、あっさり叶った(笑)神様に感謝。
この日も突き抜けるような歌声が会場に響いた。
3年ぶりにlittelebigも復活ライブがある。またこれからも刺激を貰いたい。


会場へ足を運んでくれた高校の同級生のマコちゃん。
集合写真にタクミくんも参加で記念に。
良い夜になりました。ありがとう!


               06日(日)三宮・HAPPY LAURA "月刊シモムラソウシ"

               12日(土)舞子・こずみっく

               18日(金)心斎橋・REED CAFE

               23日(水)三宮・Brothers&Sisters "S.U.Live"

               26日(土)心斎橋・TOBIRA