2015-12-08

lee:no Live at Happy Laura

~SET LIST~

Big River
collage
lily
心から愛をこめて(cover)
ターコイズマン
ever yours
standing on mirage
月の真下
名も無き季節に
Heaven's clock
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敬愛するシモムラソウシさんとのツーマンは楽しく熱く終演。
お越しいただいた皆さん、ローラのなつきさん、
そしてシモムラソウシさんに心から感謝。

のんびり1時間ステージ。お互いの曲をカバー。
「心から愛をこめて」をlee:noバージョン(シンプルに)で。
ミスも少し、緊張も少し。
それでも得たものが大きく、ソウシさんには感謝しかない。
本当にありがとうございました。

気持ちだけでも!と気合いを入れて、ルミナリエでごったがえす三宮へ。
エレキセットとアコースティックセットを引きずり、ローラまでの坂を上がった。

温かなお客さん。美味しいお酒。優しい時間。
演奏後はそれに包まれながらソウシさんの歌を聴いた。

ソウシさんは「月の真下」をカバーしてくれた。
けた違いな演奏力と、アレンジの引き出しの多さ。
イントロが始まった途端に涙が出て来て、途中はボロボロになった。

ローラのなつきさんが「どうぞ」とボックスティッシュを置いてくれた。
その優しさにまたボロボロと。


主催翌日のツーマン。
幸せすぎたツーデイ。

サンキュー。ソウシさん。