2015-12-27

lee:no Live at Tobira

~SET LIST~

友よ静かに笑え
半月の恋歌
ever yours
ターコイズマン
月の真下

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015年最後のステージ。お客さんはまばらだったけれど楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、共演のcoda、すぅさん、TOBIRAスタッフに感謝!

音響も最高のステージで、気持ちをこめて今の全力で。
11月にオープンしたばかりのバーだけど、これから有名になるんだろうなと。
演者の視点で空気を作ってくれる素敵な場所だった。

この日をもって2015年のライブはおしまい。
充実した良い一年を送れたのも、色んな方々の言葉や存在のお陰。
心から感謝です。ありがとうございました。

「友よ静かに笑え」の歌詞。
「君は君のまんまで君らしく迷えばいい」
友人に捧げたつもりだが自分に歌ってるようで。

月を眺めながら、静かに笑い帰路についた。
サンキュー音楽。愛してるぜ。