2016-04-30

l.a.f meets in music #6  & 5月ライブのお知らせ


~SET LIST~

ターコイズマン
ever yours
shabby marble
友よ静かに笑え
standing on mirage
月の真下
No way,Yes way
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6回目の主催ライブは熱く終演。
お越し頂いた皆さん、石井ちゃん、ジョニーさん、
REED CAFEの徳さんに心より感謝!!

お客さんは3人だったけど(涙)
バーボン飲みまくりで熱く語り合い、本当に良い夜。
主催の時ならではの独特の緊張で、
細かいミスがいっぱい。まだまだ精進精進。

2番手 石井英之
いつまでも聴いていたくなる歌声。
心地良いカッティングと、指弾きでのソロ。
自慢の親友は常に穏やかな空気で周りを和ませてくれる。
サンキュー。石井ちゃん。

3番手 小林琢也
水曜日のブラシスから2日ぶりに会うジョニーさん(笑)
最近良い意味で凄く荒荒らしいギター。
ダーティでブルージー。そしてお茶目。
サンキュー。ジョニー。

アインシュタインが心霊写真ぽく写ってる(笑)
REED CAFEがどんどん好きになるなぁ。

-5月予定-


            01日(日)心斎橋・FootRock&BEERS

            07日(土)六甲道・フォロ・ロマーノさとる

            08日(日)新開地・Green Rabbits

            09日(月)三宮・imagine

            15日(日)大倉山・ロコ家

            19日(木)三宮・七つ森

            25日(水)三宮・Brothers and Sisters

            29日(日)明石・ゑびす井