2016-04-28

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

ターコイズマン
shabby marble(new)
collage
lily
No way,Yes way

・・・・・・・・・・・・・・
第四水曜日レギュラー"S.U Live"は満席で賑やかに終演。
雨の中お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、
ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!

この日ようやく発表の新曲「shabby marble」。
ミス多めだったけど、気持ちを込めて演奏出来た。
「新曲良かった」の声がありがたい。暗い曲だけど(笑)

とら
丸刈りになったとらさん。ちょっとキュート。
この日も「おかわり!」連呼で飲みまくっていた(笑)
前に置かれた太田胃散がカッコイイ☆

小林琢也
立って演奏するジョニーさんを見るのは初めて。
この日はギターも歌も熱かった。ロック!
29日の"l.a.f #6"でもまた一緒。ヨロシク!

MIKI
久々に聴くMIKIちゃんの弾き語り。やっぱり好き。
バンドでベースを始めたのも理由にあるのか、演奏も変わったような。
進化してるなぁと刺激を貰えた。また一緒に!

さぁ。明日は主催6回目!気合入れていきます。
29日(金祝)心斎橋・REED CAFE "l.a.f meets in music #6"