2016-04-25

lee:no Live at Mother Popcorn


~SET LIST~

No way,Yes way
collage
lily
月の真下
ivory tail

・・・・・・・・・・・・・
Calmdownのナオさん主催第一弾"addiction vol.1"は熱く熱く終演。
聴いていただいた皆さん、タイバンさん、Mother Popcornスタッフに感謝!

前日の中学PTA総会後の懇親会でへべれけになり、
一日中二日酔いのままだったけど(笑)本番は気合いでO.Aを。

嬉しい言葉を貰ったり、新しい出会いがあったり。
懐かしい人と再会もあり、なんとも良い夜。
ナオさんにギターで褒められたのが嬉しかったなぁ。
もっともっと頑張ろうと思う。まだまだ精進。

共演者を。Moccoley Crue
6年ぶりのタイバンのモッコリーさん。
ギターの平野さんは相変わらず饒舌で変態。
まぁ音のデカイ事(笑)繋がってるなぁとシミジミ。

Slub
Slubとも本当に久々。タツ兄は相変わらずアホで嬉しい。
徳ちゃんのタイトでカラフルなドラムも磨きがかかってた。
沢山ヤジっても怒らない先輩(笑)愛してるぜ!

Calmdown
無敵じゃないかなって思うくらいのグルーヴィーなロック。
全パートがイチオシのプレイヤー揃いのバンド。
CD発売が楽しみ過ぎる。本当にお世話になりました!

BRODY
久々に見ても変わらない熱を帯びた音の塊。
「魂を削っている」ようなハードロック。凄い。
待っててくれる先輩バンド。もう少し待っててくれよベイビー。

久々に脱いだ(笑)

          27日 (水)三宮・Brothers and Sisters "S.U Live"

          29日(金祝)心斎橋・REED CAFE "l.a.f meets in music #6"