2016-06-14

befor the acoustics into roots


  ~SET LIST~

  友よ静かに笑え

  shabby marble

  Big River

  ivory tail

  lily

  ターコイズマン

  No way,Yes way

  waiting tomorrow



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月末に迫ったAIR10の前哨戦のようなスリーマンは賑やかに楽しく終演。
週はじめの忙しい中を来てくれた皆さん、出演してくれたナオさん、イノちゃん、
REED CAFEのスタッフさんたちに心から感謝!

初めて市PTAの仲間が来てくれたり、懐かしい友人が来てくれたり。
和やかな空気の中で思い切り歌いきれた夜。楽しかったなぁ。
お客さんも沢山来てもらえた事でホッとしてバーボン飲み過ぎ、
いつもどおり途中からの記憶が全く無いけれど(笑)

いい夜でした。

共演者を。
イノ
神戸の美人シンガーのイノちゃん。
この日は喉の不調だったらしいが、看護婦らしく本番にはバッチリ調整(笑)
数日前に身内の不幸があったり、疲れもあっただろうけど貫禄のライブ。
彼女の音楽へのひたむきな姿勢が大好き。熱い妹。


ナオ
久々アコースティック参戦のナオさん。
新しく買ったTaylorを弾きまくる先輩は、座ってるだけでも画になる。
あらためて感じるナオさんの凄さ。やっぱりこの人のギター好き。
いつも音楽の熱を注入してくれる兄貴。。サンキュー。


26日の本編「AIR~acoustics into roots~vol.10」への気持ちも高まった。
このまま熱さをキープして一つずつ大事に。まだまだ精進。

             17日(金)心斎橋・ REED CAFE

             19日(日)舞子・ こずみっく

             22日(水)三宮・Brothers and Sisters

             26日(日)福島・ THIRD STONE