2016-06-18

lee:no Live at REED CAFE

~SET LIST~

waiting tomorrow
ターコイズマン
rainy day
No way,Yes way
shabby marble
standing on mirage
月の真下

・・・・・・・・・・・・・・
ツっちーさん企画の第三金曜日REED CAFE。楽しく終演。
お越し頂いた皆さん、主催のツっちーさん、マッシュさん、
REED CAFEスタッフのジャスティさんに感謝!

仕事でくたびれ過ぎ、難波の人の多さにくたびれ過ぎ、
暑さで汗をかき過ぎたけれど、REED CAFEはやっぱり好きな場所。

久々の会うマッシュさんの、初めて見る弾き語り。
とてもギターが上手くて、歌声も力強い先輩。
ニコニコしながら「お~!」と呟きながら楽しんだ。

安定のツっちーさんMC(笑)歌う前から場が盛り上がる。
人柄が全面に浮かぶ楽しい弾き語り。
一まわり年上の先輩の情熱に刺激受けまくり。

帰り間際に貰ったアドバイス。
笑顔と一緒にエールを送ってもらった。
素敵な先輩に恵まれて感謝。

             19日(日)舞子・ こずみっく

             22日(水)三宮・Brothers and Sisters

             26日(日)福島・ THIRD STONE