2016-06-23

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

collage
lily
shabby marble
月の真下
No way,Yes way

・・・・・・・・・・・・・・

お客さんは少なめだったけど、今月のS.Uも楽しく終演。
雨の中お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、
ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!

持病の左手首が悪化しているが。
喉の違和感も少しあったが。
「今日やる事」はこなせたような。

前回知り合ったハーピストのバッキーの申し出で、一曲一緒に。
今後また一緒にやる機会が増えそう。
演奏に熱を送り込んでくれるハープ。さすが。

そして「facebookで知って」と言う方が客席に。
「弟子にしてください」と嬉し恥ずかしな申し出(笑)
目標にされる事。それ自体はありがたい話だなぁと思う。
がっかりされないよう精進あるのみ。


日曜日はいよいよ主催10回記念。
気合い十分。お待ちしております。
26日(日)福島・ THIRD STONE