2016-08-25

lee:no Live at Brothers and Sisters




~SET LIST~


No way.Yes way

shabby marble

deeper haze (new)

waiting tomorrow

ivory tail (with sarsan)







第四水曜日のS.U は大賑わいで楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!

とらさんが体調不良で欠席だったのは残念だったけど、
初めましての方や、久しぶりの方と会えた夜。
前日深夜までのオレレン(個人練習)で、眠気マックスだったけど(笑)
異常な程発汗しながら熱く歌い切った。

この日発表の新曲「deeper haze」。
ミスは多かったけど、これからまた育てていきたい曲。
嬉しい感想感謝です。


そして久々に元メンバーと。
忘れるくらい久々に一緒に演奏した「ivory tail」。
中盤あたりからスイッチが入って、バンドモードになったような(笑)
本当個人的に凄く嬉しかったし楽しかった。
サンキュー、さーさん。

 27日(土)長堀橋・Doors in Heaven