2016-08-28

lee:no Live at Doors in Heaven



~SET LIST~

ターコイズマン

shabby marble

waiting tomorrow

lily

deeper haze

standing on mirage

collage

No way,Yes way

月の真下





久しぶりのDoors。父のような存在のバーでのライブは賑やかに終演。
聴いていただいた皆さん、共演のヒヨウラノブゾー、B Dog Blues Band、
Doors in Heavenのマスターファミリーに感謝!

敬愛するソウルシンガーのヒヨゾーソウル。
どのバンドで見てもカッコイイ女性ベースのみなこさん。
その他沢山の先輩ミュージシャンに今の自分を見て貰えた事。
嬉しい言葉、叱咤激励。もらった熱い気持ちをキチンと胸に。
まだまだ変わっていける。ますます精進。
ありがとうございました。

8月ラストが良いライブでとても満足。
今年の残り1/3も熱く。自然体で。


・・・・・・・・・・・
この日は朝から末娘のバスケットボールの試合へ。
新チームでの初公式戦。新人戦は残念ながら初戦敗退。
おしい試合ではあったが、随所に成長したプレーも見えて、
なにより「これから!」という気持ちが伝わってくる良いゲーム。

スタメンでフル出場。背番号6。
そして副キャプテンに。

お祝いに水色と金色のダブルチェーンのネックレスを。
背丈はすっかり大きくなったけど、小さい頃と変わらない表情で、
嬉しそうに小さな飾りを眺める末娘。
がんばれ。応援してるよ。

粒ぞろいの変顔クイーンたち(笑)