2016-09-27

AIR~acoustics into roots~vol.11


~SET LIST~

ターコイズマン
ever yours
名も無き季節に
waiting tomorrow
collage
shabby marble
deeper haze
Big River

・・・・・・・・

リニューアル第一弾のAIRは楽しく終演。
お越し頂いた皆さん、出演いただいたchito、長田元春、
THIRD STONEの藤井さんに心より感謝!

出演者を3組にして演奏時間をじっくりと。
より色の濃い空気になればという思いがあった。
見てくれた人の言葉「いつもと同じく楽しかった」と。
誉め言葉と受け取ろう(笑)

小さな挑戦や課題と向き合う事。
それらを積み重ねた経験。
演奏だけではなく、心構えも同じく大事。
明確な目標をもって挑んで行こうとあらためて。

出演者を。chito
この日が2度目の弾き語りになるchito姉さん。
大勢の友人に囲まれて(ヤジられて)、賑やかなステージ。
演奏中の歌詞で思い出したシーンで感極まる一幕もあったが、
それでも演奏を止めないところは流石だったなぁ。サンキュー。



長田元春

神戸で知り合った凄腕シンガーソングライターの元春さん。
ギタリストとしても凄いが歌声がとても良い。
漂漂とした語りの中に混じるユーモア。演奏との緩急。
穏やかな空気でラストを締めくくってくれた。ありがとう。


最期は恒例のポーズで。
集客は奮わなかったけれど、来てくれた方々は満足してくれてたようで良かった。
「来てよかった」以上に「行かなきゃ損」くらいに思って貰えるイベントにしたいなぁ。
今後のAIRに乞うご期待(ハードル上げた)。


目標に少しでも近づけるようにますます熱く。