2016-09-24

lee:no Live at REED CAFE


~SET LIST~

collage
lily
名も無き季節に
deeper haze
shabby marble
No way,Yes way
waiting tomorrow

・・・・・・・
楽しみにしてた「S-POP HOUR」は熱く終演。
お越しいただいた皆さん、共演の西成の神様、主催のツっちーさん、
REED CAFEスタッフの皆さん&マスターに心より感謝。

40分をどう見せるのか。
テーマをもって臨んだステージ。
ミスもまだある。雑な部分も多い。
まだまだ未熟。思いきれ、俺。

共演者を。西成の神様
ずっとお名前は聞いてた有名人。
ツアーミュージシャンの風格、ベテランの歌声。
垣間見える優しさ。音楽の深さ。
圧倒的な存在感がステージから会場の隅にまで広がる。
ただただ聞き惚れた40分。また一緒にやらせてもらいたいなぁ。


ツっちー
主催者のツっちーさんは少し夏風邪で体調不良。
それでも終始笑顔で皆と話し、「楽しませる」ことに務める。
大好きなのはこの姿勢。筋の通ったスタンス。
「優しい人柄が音楽に出てる」と石井ちゃんが言った。
まさに同感。これからも宜しくお願いします。


最期はセッション。
2人に共通するのは「深さ」。
人生の経験値が音に出ている。
まだまだ精進。かっこいい50代を目指そう。

・・・・・・
見にきてくれた石井ちゃん。
後にナオさんとも合流してハンサムナイツの打ち上げ。
落ち着いた雰囲気のバーで。
帰り道のコンビニで缶ビールを飲みながら朝まで。
まだまだ頑張る40代(笑)いい日だったなぁ。

  ●25日(日)大阪・THIRD STONE 
      「AIR~acoustics into roots~vol.11」