2016-10-13

lee:no Live at Mother Popcorn

~SET LIST~

No way,Yes way
shabby marble
浅草キッド(cover)
waiting tomorrow
deeper haze

・・・・・・

平日開催のMother Popconでの新企画。賑やかに終演。
お越し頂いた皆さん、共演の皆さん、Motherスタッフに感謝!

自分で決めた出順。さすがに7:00は出演者すら間に合わない(笑)
空席だらけの中だったが、準備してきた事に集中。
ギターはまずまず(コーチが褒めてくれたので合格)。
止まらず精進あるのみ。頑張る。


一番乗りで店に入ったので、店長の日和さんとゆっくり話した。
プロの現場の事。「ライブ」というものについて。
それら全てがうんと先にある自分のやるべき音楽のような気がして、
刺激というよりも背中を押された気持ちになった。

ここからは厳しい。
重々承知なのだけど。
「生き方」だと豪語したいから、もっと足掻こう。
大事な先輩と大事な後輩と一緒に。