2016-12-12

AIR ~acoustics into roots~vol.12

~SET LIST~

collage
shabby marble
rainy day
deeper haze
waiting tomorrow
ターコイズマン
No way,Yes way
月の真下

・・・・・・

年内最後の主催、AIR vol.12は満席のお客さんに囲まれ終演。
お越しいただいた皆さん、出演してくれたsweet Cafe、松本誉臣、
THIRD STONEのハンサムマスター・藤井さんに心より感謝!

気合い入れすぎたのか、空回りした部分も(笑)
ノーミスを目指したが惜しくも玉砕。「聖地」はやはり厳しいのだ。
でもこの日の為に準備した気持ちの部分は全て出したつもり。
「熱」と「らしさ」。まだまだ磨いていこう。
久しぶりに会えた友人にも聴いて貰えて良かった。


出演者を。
Sweet Cafe
本当に久しぶりステージ復帰のライアン率いるユニット。
「モリタ&コボレル水」のファンだった私が、ずっと客席から見てた人
その昔を彷彿させる場面もあったり、人生経験から滲む部分も感じたり。
妹のような彼女が歌ってる姿に、ただただ顔が緩みっぱなし(笑)
ギター&ベースもレベルの高い演奏で、聴き惚れるほど。
ライアン、本当にありがとう。また一緒に!!


松本誉臣
前日は名古屋ライブで、始発で帰阪した私のスターの一人。
命の渚2016のトリを務めた松本誉臣さんは、全然気取らないスター(笑)
何度か一緒のステージに立たせてもらってたけれど、今回は意味が違う。
あらためて格の違いを思い知ったし、続けることの意味を学んだ気分。
曲の世界観。歌声。ギター。全部大事なんだなぁ。
まだまだ追いかけて行こう。ありがとうチャンオミ!

最期は伝統のポーズで。
サンキュー。本当楽しかった。