2017-03-19

Ganesh Cafe

~SET LIST~

collage
半月の恋歌
No way , Yes way
月の真下
先へ
Big River
shabby marble

・・・・・
またまた初めてのお店で、初めての昼間ライブ。
お越しいただいた皆さん、主催のツっちーさん、Ganeshさんに感謝!

前日の朝帰りで寝不足&お酒が残っているという体調管理ミス。
(というより、無茶苦茶)
初めて聴いていただく方や、久しぶりに会う方。
金曜も来てくださってた方と和やかな時間。

「初めて」と思ってたお客さんが、以前ライブを見てくれていたらしく。
「絶対もう一度見たかったんです」と有難いお言葉。
「普段バンドしか見に行かないので、弾き語りはあまり興味無かったけれど」と。
バンドサウンドが好きな人に、何かが響いたのなら本望。
ひとつまた答え合わせが出来たような気持ち。

さぁ。ひとつづつ。
じっくり進んで行こう。
            22日(水)三宮・Brothers and Sisters

            25日(土) 三宮・Brothers and Sisters

            26日(日)梅田・THIRD STONE  
                     "AIR vol.13"

詳細はコチラ→live