2017-03-19

Kangaroo

~SET LIST~

No way,Yes way
deeper haze
ターコイズマン
月の真下
standing on mirage
ivory tail

・・・・・・
初東大阪ライブ。瓢箪山のロックバーの夜は楽しく終演。
お越し頂いた皆さん、共演のピーターさん、Kangarooののりこさんに感謝。

お店のお客さんにお声がけいただいて、大勢来てくれた初めて会う人達。
年齢もバラバラだけど、自分の音楽が響いたのは嬉しい。
東大阪にも熱いスポットはあるなぁ。大事な場所になりそう。

アメリカからお仕事で来日されてるピーターさん。
その昔在籍してたバンドでは武道館ライブ、パワーステーション出演も。
穏やかなお人柄と、優しさが滲む笑顔。
スゴイ人なのに腰が低い、所作の丁寧な紳士。
演奏も楽曲も見た事のないレベル。

ここ最近のモヤモヤしていた何かが吹き飛んだ夜。
目指す先にある音楽はまだまだ未知数。
自分らしく熱く貫け。俺。

            19日(日)心斎橋・Ganesh Cafe

            22日(水)三宮・Brothers and Sisters

            25日(土) 三宮・Brothers and Sisters

            26日(日)梅田・THIRD STONE  
                     "AIR vol.13"

詳細はコチラ→live