2017-03-18

REED CAFE

~SET LIST~

名も無き季節に
その時 君は少し泣いてた
友よ静かに笑え
先へ
ever yours
Heaven's clock

・・・・・
ツっちーさん主催のS-Pop Hourも21回目。
お越し頂いた皆さん、ゲストのナオさん、REED CAFEスタッフさんに感謝。
お客さんは少人数だったけど、楽しい時間になりました。

この日は静かな曲ばかりで組んだセットリスト。
静かな曲は日本語タイトル率高い(笑)

イライラモードが続いてる毎日。
子供と話しててハッとした。
穏やかに。のんびりと。

            18日(土)  瓢箪山・kangaroo

            19日(日)心斎橋・Ganesh Cafe

            22日(水)三宮・Brothers and Sisters

            25日(土) 三宮・Brothers and Sisters

            26日(日)梅田・THIRD STONE  
                     "AIR vol.13"

詳細はコチラ→live