2017-05-26

Brothers and Sisters

~SET LIST~

collage
standing on mirage
rainy day
ash wind
No way,Yes way

・・・・・
お世話になってる先輩、ツっちーさん主催の「S-POP HOUR」の神戸編第一回。
O.Aとしてのステージはホームのブラシスで。
お越しいただいた皆さん、ツっちーさん&ナオトさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。

いつもどこでも変わらない先輩の朗らかなライブ。熱を感じる最近のステージ。
サポートギターのナオトさんの歌心のあるフレーズも良かった。
「かわいい後輩」と言ってくれる兄貴。早く恩返ししたいなーと思う。

ブラシスの出演者も最近はすっかり様変わりしたように思う。
もともと神戸らしさは感じない場所で、「ツアーミュージシャンの出るバー」だったけど、こうしていつも同じステージに立ってる人達がブラシスで出始めているのが楽しい。
神戸ミュージシャンももっと大阪に出てきて欲しいなぁと。

学びは「学ぶ姿勢」があってからこそ。
音楽でも生き方でも、まだまだ姿勢を正してもっともっと学びたい。