2017-05-22

l.a.f meets in music #13

 ~SET LIST~
先へ
ターコイズマン
shabby marble
waiting tomorrow
ash wind
deeper haze
Big River
月の真下
No way,Yes way
~E.C.~
collage
・・・・・
13回目の"l.a.f"は大ファンの松本誉臣を迎えてのツーマン。最高の一日になった。
お越しいただいた皆さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。

少し久々のブラシスで、今の「lee:no」を全力でぶつけた。
プライベートでの様々な心配事は片隅にあったけど、自分に向けて歌った夜。
「安定」って言葉は好きではない。毎回変わってたい。そんな事を思いながら。

 アンコールのcollageで、まさかの松本さんの飛び入り。やっぱりギターも歌心満点。
ありがとう。チャンオミ。
松本誉臣

 「憧れのミュージシャン」とMCで言ったとおり。ずっと目標の一人である松本さん。
彼の繊細さ、柔軟さ、ものを見通す目。「松本フィルター」を通って出る音楽。
どの曲にも彼が居る。そこが好き。どの曲にも愛がある。そこも好き。

ライブ後にほんの少し語り合えた。またヒートアップモード。このまま!