2017-05-20

FootRock&BEERS

~SET LIST~

collage
lily
standing on mirage
先へ
月の真下

・・・・・
FootRockのPub Liveに通常参戦。ここ最近はいつも自分のセレクトミュージシャンでやっていたので、出番もトップ以外でやるのが久しぶりだった。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのスタッフさん達に心より感謝。

年齢も幅広く、ジャンルも様々。初めましての方や久しぶりの方まで、出演者みんなでリレー出来た夜だったんじゃないかなぁと思う。

演奏後に栗田さんがビールをおごってくれた。
怖いくらいの観察力と知識に溢れるアドバイスに愛があった。
感謝しかない。ありがとうございました。

・・・・・

激動。本当に色んな事が起こる春。
その度に支え合ったり、励まし合ったりしながらクリア出来てはいるけれど。
ずっとずっと先の事と想定していた事が、随分と早めにやってくるかも知れない。
不安や焦りの日々の中でもやるべきことはまたある。
ひとつずつ。一歩ずつ。穏やかに向き合え。