2017-07-17

HOWLIN' BAR

~SET LIST~

deeper haze
shabby marble
ターコイズマン
月の真下
No way,yes way

・・・・・・・

ミキちゃん主催のイベント「ハピメロ Vol.10」にお呼ばれ。
若いバンドに混じっての弾き語り。響いたようでまずまず満足。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、ハウリンバーのツルさん&スタッフ、主催のミキちゃんに心より感謝。お疲れ様でした!

久しぶりのハウリンバーは、変わらずミュージシャンの残り香に満ちた場所。
若者達にはあまりそこらへんは解らなかったようだけど。

ラスト2曲からはあえて力んで全開で吠えてみた。わかりやすく(笑)
お客の反応を気にしてるようではまだまだだなぁとも思う。
突き刺さるもの。沁みるもの。
それらは勢いでも無ければ音量でも無いと自覚。
次の課題はあからさまに見えている。行け。俺。