2017-07-13

Brothers and Sisters


~1st stage SET LIST~

No way,Yes way
collage
rainy day
ターコイズマン
月の真下

~2nd stage SET LIST~

deeper haze
shabby marble
先へ
waiting tomorrow
Big River
~E.C~ivory tail




ブラシスでノンビリとワンマン。急遽ワンマンになったのだけれど、やって良かった。
蒸し暑い夜にお越しいただいた皆さん、1曲だけなのにギター持参で参加してくれたモナ、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝!
久しぶりに来てくれた方や初めて来てくれる方、沢山のお客さんに聴いて貰えて嬉しい。

仕事の疲れがハンパじゃなく、手首の痛みも酷かったけれど。
ノンビリやろうと思ってたけど、来てくれたお客さんを前にすればいつもどおり全力。
帰り道の眠気は凄かった(笑)寝すぎ(笑)

来月はまたモナとブラシス。同じ歳の熱い男。
楽しみ^^