2017-07-03

RAW TRACKS

~SET LIST~

ターコイズマン
ash wind
waiting tomorrow
No way,Yes way
shabby marble
月の真下
deeper haze

・・・・・
Calmdown&RAW TRACKS合同企画。暑い一日だったけど、沢山の方に聴いてもらえた。
お越し頂いた皆さん、出演者の皆さん、RAW TRACKSスタッフ、主催のCalmdownに心より感謝!楽しかったです!

また3弦を切った。最近よくやるミス。換えたばかりなのに、、、
サドルチェックしてもらおうと思う。

演奏自体は気持ちを込めてやれた。やっぱりバンドに混じっての弾き語りはやりやすい。
初めましての方や久しぶりの方とも音で繋がれたようで嬉しい。

少し音楽を休もうかと思ってた。
仕事モードから切り替わらず、お客さんにも申しわけないし。
休日とは言え、仕事をしてないと気持ちが落ち着かない。
でもこの日は久しぶりに仕事を忘れ、音楽に集中できたように思う。
同時に「音楽があるから仕事も頑張れる」って思い直した。
暫くはこのままガムシャラに走るしかないな。
頑張れ俺。