2017-08-26

Brothers and Sisters



~SET LIST~

No way,Yes way
半月の恋歌
ターコイズマン
月の真下
standing on mirage

・・・・・
平日のブラシス。東京からツアーでお越しのブルーズマン「loach」さんの前座を。
お越し頂いた皆さん、loachさん、親友、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。

仕事スイッチからの切り替えがなかなか大変。小さなミスも多かった。
トップで出るのには、この切り替えがもっと早く出来ないと。反省。
「思い切る」ということ。
中盤以後は出来かけてたかな。
まだまだ精進。

この日久々にライブ復帰してくれた親友の演奏は相変わらず素晴らしかった。
忙しい中を誘いに応えてくれてありがとな。

そしてこの日出会ったばかりのloachさんが持つ「ツアーミュージシャン独特の空気」。
独特の声と演奏能力の高さ、人柄、優しさ。また好きな人が増えた。ありがとう。