2017-09-24

Brothers and Sisters

~SET LIST~

No way,Yes way
waiting tomorrow
shabby marble
what's going on?
ターコイズマン
月の真下

・・・・・・
久しぶりの再会の日。ソーセージツアー2017。楽しい夜になった。
お越しいただいた皆さん、ソーセージ、キョーヘー&マシュケさん、ブラシスのマービーさん&オギさん、ありがとうございました。

連休とあって客席は閑散としていたけれど(笑)
同世代のツアーミュージシャンの「心意気」みたいなものを感じた。
今の自分にはまだ備わっていない部分。未熟さ。
課題を与えてもらったような気分。サンキュー。待っててくれよ。

同じ歳のキョーヘーとソウちゃん。
初めましてのソウちゃんとも仲良くなれたけど、キョーヘーとはグッと深く繋がれたような気がする。熱い歌を歌う優しい男。いいな。好きやな。ありがとな。