2017-09-23

REED CAFE


~SET LIST~

Big River
waiting tomorrow
ターコイズマン
deeper haze
月の真下

・・・・・
9月いっぱいで閉店が決まったREED CAFEでの、自分にとっては最後のS-POP HOUR。
満席のお客さん、トクさん亡き後、お店を運営されてたREED CAFEスタッフさんに感謝。
主催のツっちーさん、マッシュさん、KOZOさん。長らくお世話になりました。

仕事をバタバタで終えアメリカ村へ。
マリオビルにかかってるREED CAFEの看板を見上げ一礼。
お店に入るといつもどおり優しい空気。笑顔で迎えてくれる先輩方。
この店で学んだ事。この店で出会った音楽。
この人達から貰った刺激。この人達の生き方。
ひとまず区切り。最高の節目になった。

続けるという事の難しさ。それを超えていくという意味。
トクさんからの最後のメッセージをREED CAFEで聞けた。
自分は幸せ者だなと思う。


年齢もジャンルもバラバラな4人。
縁があって出会った大事な先輩。

この人達の自慢の後輩になれるように。

もっと自分を超えていけ。